キャメルのウール混スカートが欲しい(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )

・・・ほ、本来県外に行ってきましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人) ネタを書くと次の日から買ったものを紹介したりしてるのですが・・・今回何も買ってないため、ネタがありません(´;ω;`)ウゥゥ 確かに去年は服いっぱい買ったし、今年は12月入ってもあったかかったくらいで、、買いそびれた感もありました。しかしですd(´д`o)ネ♪ ゆっくり買い物できなかったため、帰ってきてからzozotownを食いつくようにみるうち、欲しいものができてしまいましたぁ♪キャメル色のスカートです☆
こんなの欲しい↓


以前書きましたが、今年はキャメル大人気だそうで、トップスのニットもキャメル色多かったんです(σ`・∀・)σйё し、しかし私は似合わなかった(σ´Д`)σYO しかし、スカートなら似合いそう。。あーーあ、SHIPS行ったらよかった。。zozo見てたらSpickとSHIPSに結構あったのになぁ。。Yくん、アウトレットなら放置してても陸上シューズ見てくれるから大丈夫なんだけど、ファッションビル連れていったらダメなんだよねーー。。ブログの更新してくれたたらよかったのに(笑)SHIPSもお買い物券溜まってたのになぁヽ(`Д´)ノ けど、滅多にSHIPSで買わないから、行かなかったの。。
ま、今年はあきらめよう。。zozoも昼休み見たらあったのに、さっき見たら売切れになってたり・・・けど、zozoで売切れの商品はショップにあったりしますよ!私は試着しないと買えない派なので・・・県外出た時に買っておきたいタイプですぅぅ。。今年キャメルかわいいよねー。とりあえず去年買ったパープルのウール混スカートで我慢するかぁ☆バーゲンで買おう!!なんて意気込んではいけません。かえって失敗しますから!ってかもうキャメルは売切れでセールに入らないかもです。。