神戸ルミナリエ

行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人) 平日だったけど、車で行くのは不安だったので垂水のアウトレット『マリンピア神戸』に車置いて電車でGO!!しましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お買い物の方はさっぱりで・・・アウトレットでも三宮でも何も買えませんでしたぁヽ(`Д´)ノ Spick and Spanでプレセールしてたので、、店内くまなく見たのですが・・・ピンと来るものもなく、、SpickもIENAもキャメル色のスカートが気になりましたが、、早速やってくるYくんを巻く事もできず・・・ゆっくり見れなかったなぁρ(・ω・、)イジイジ 
さて、ルミナリエですが5時25分には会場に到着してました。今日の点灯は6時と聞いてたので・・・待ち時間長いなーって思ってると、5時40分頃点灯になりました(σ´∀`)σΥΟ!! まあまあスムーズに動けました。キレイでした☆



帰りもすぐ電車で垂水まで戻れて無事徳島に帰ってきましたぁ!まーお買い物はできなかったけど、楽しい一日でしたぁ。