早い・・・

流れがとっても早くなってきてます(σ`・∀・)σйё 今週流れについていけずバタバタしたり、ちょっと逆戻りしそーになったり・・・
さて、師走。。年賀状の準備しなくては!!と、言っても家族の分用意するのは大変だけど写真使うわけでもなく、ただどの画像にしようかな*:.。☆..。.(´∀`人) って探して、10年選手のプリンタでカタカタ印刷するだけなんですけど。。手かかってなくてすいません。。毎年子供さんの写真と結婚した子の年賀状は楽しみにしてるんです(σ´∀`)σΥΟ!!
結局私より多忙なYくんに合わせてばかりの私・・・。仕方ないけど、やはりそれではストレスになる事が分かりましたヽ(`Д´)ノ ってかね、自分の意見通して人巻き込んで行動するのが苦手なので。。人に合わしてしまうんです。その方が責任感じなくって楽だし♪けど、それって実はストレスに感じてるみたい!!お友達とならそれでも大丈夫なんだけど、やはりパートナーとなるとそうも言ってられない!!不満が出てくるんですd(´д`o)ネ♪ ってことに今週は気付きましたが・・・またまた自分への課題が増えましたぁ。。。。これからは無理せず、合わすのが無理な時はハッキリ言ってみよう☆課題が見つかるのもパートナーのお陰だと、感謝しています(u_u*)ポッ そしてYくんは私よりブレず、最近軸がしっかりしてきたなぁと感心する事多いです。私なんかしょっちゅう「もういいヽ(`Д´)ノ」・・・なんて実は思ってます(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  内緒だけどm(;∇;)mゴメンネ