いよいよ

明日から師走です(σ`・∀・)σйё はやーい・・・。。ちがう、ちがう、11月総まとめを♪
いつからか、今月は良かった、悪かったってブログに総まとめを書くようになったなぁ。。さて、今月は・・・劇的な変化を感じれる月でした*:.。☆..。.(´∀`人) 何度も書いてきたけど、劇的に変化したのはYくんではありません。私が劇的に変化したのです(u_u*)ポッブログ盗み見からの卒業。。カミングアウトすると、実はその後も見てしまいましたρ(・ω・、)イジイジ けど以前のような依存度はなく、た、たまにだし、もう見てません(σ´∀`)σΥΟ!! そして、自分の気持ちを感情的に怒らず、冷静に相手に伝えれたこと。これを後輩Yさんにも生かしたいところですが・・・ヽ(`Д´)ノ よく言えば『わがまま』に自分のしたい事、強い意志を通せた事。
まぁ、、まだまだ私はダメなところもたくさんありますが、日に日に楽になるっていう感覚を味わえた事を忘れないようにしたいと思います!後半はもっぱら骨盤の歪み、階段からすべる・・・とゆう体の心配ばかりしてましたが、、あと一ヶ月がんばりたいと思います☆