アンファン/徳島市東新町

いわずと知れたアンファンのランチ(800円)を食べてきました*:.。☆..。.(´∀`人) 久々でしたぁ。メニューはツナと野菜のサンドウィッチにサラダ、オムライス☆に、ケーキ+コーヒーです。これで800円は毎回びっくりします。オムライス久々に食べてたけど、おいしかったぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪

そして、ケーキは迷いながらもかぼちゃプリンにしました。Naturaジェラートでもかぼちゃプリンは大好きですが、アンファンのかぼちゃプリン・・・絶品です(σ`・∀・)σйё 超濃厚で生クリームとよく合い・・・おいしすぎます!

やはり今回も大満足のランチでしたぁ♪東新町に移転してきたハルジオンカフェと悩みましたが。どうやらハルジオンカフェは週末ランチはパスタみたいですね。ハルジオンカフェのごはん好きだったんだけど、、ごはんランチを週末もしてほしいです!
おっと、明日で11月最後だね。総まとめしなくては!そして今日はナゼか休んでたF川さん!!!私、本日できる範囲の事はしっかり働きましたヽ(`Д´)ノ あ、明日は後輩Yさんとがんばってください。F川さんと後輩Yさんって・・・ある種最強のタックです。。最強コンビにはさすがの私もかないません(´;ω;`)ウゥゥ