ぎょうざ

今日のごはんは『ぎょうざの丸岡』でしたぁ*:.。☆..。.(´∀`人) ご存知でしょうか??どの職場でもたいていお取りよせしてるイメージがあります♪ 私の職場でも以前頼んだ事あります!最近はもっぱら父が職場で頼んできてくれますが・・・それも来年の3月までですd(´д`o)ネ♪ そいや、この前来年度の源泉徴収の用紙を見ながら「えー!父さん来年働らかんのだろーΣ(´□` ) ハゥ 私来年も働くのぉ・・・」なんて思いました(σ´∀`)σΥΟ!! えぇ、死ぬまで働きますとも。。
話それましたが、ここのぎょうざおいしいんです!


野菜多めでシャキシャキの食感なのに、肉汁があふれだしてきます!にんにくはよく効いてます。おいしくってついつい食べ過ぎて次の日胃もたれしてしまいますが。。明日はぎょうざスープと思いますヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 楽しみです!