実証GRANAS


また買っちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人) キャビアです!潰しながら鈴木京香バリにマッサージします。ただ、、中指と薬指でマッサージして下さいd(´д`o)ネ♪ 私、人差し指でマッサージしてしまいましたぁ。人差し指は力入りすぎるからよくないって美容部員さんに聞いたことありましたが・・・すっかり忘れていましたヽ(`Д´)ノ 中指と薬指をこれからは意識して使いたいとおもいます!!
で、このGRANASキャビア、朝使うのがお勧めと言われました。まー、夜も使えって事らしいですけど。早速今朝使ってみたら化粧ノリのすごくピッタリシワ感なくって感じでした☆効果は・・・これから実証したいと思います(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ってか化粧品買いすぎかなぁ・・・目元のクリームってよく塗るの忘れちゃうんです。。とりあえず夜が当分残りのクリームをせっせと塗りたいと思いますヾ(´▽`*)ゝあーい♪
明日は会社の論文発表会。私は発表しないけど、、なんとなく休みづらくって行きます(*´・ω-)b ネッ Mちゃんは発表するのでがんばってぇ。とりあえす、後輩Yさんの残務処理するのが先でしょうね。。しかし、、できないのは知ってたけど久々に目の当たりにして絶句!?尊敬!?・・・