割り切れた*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日背中を強打したので、今日は椅子の背もたれにもたれると痛かったので姿勢よく過ごしていました♪ 仕事も適度にこなし、F川さんから「これ、Yさん(後輩)にしてもらったやつ、チェックしてくれん??」と言われ・・・イヤだなーヽ(`Д´)ノ と思いつつチェックしてたら・・・????で、できてないんだよね。あれ??おっかしいなぁΣ(´□` ) ハゥ F川さんに「あ、あのぉ・・・これ、できてないんですけどぉ・・・」と言うと、F川さんも「えっ?うそ?あれっ・・・ご、ごめん、してくれん??」と・・・
しばらくイライラしてました。。毎度の事ですが、実際巻き込まれたらイライラが出てしまいます。後輩Yさんって実は天然なんかな?できてなくても、できました。って言ってしまうのかなぁ。けど、多分後輩Yさん的にはよくある話と思います。そんで、上司もそれ以上は責めませんd(´д`o)ネ♪ まー、全ておかしいんですけど、怒っても仕方ないってやっと思えました。進歩です。けど、後輩Yさんができてないのに私が残業するのもおかしいので、定時で帰ってきました。明日からやり直そう。。まー後輩Yさんは気付かないでしょうね。仕方ないです、誰もできてないよーって言わないから。。けど、年度末とかになったら、これで残業になったりするんでしょうねぇ。。それでも割り切ってやれるのか!?って言われると・・・キツイですね。
帰る時、F川さんに謝られて笑ってしまいました。お陰でイライラを持ち越す事なく、会社を出れてよかった。帰りは接骨院に行ってきました。先生、背中の打撲後見てドン引きでしたρ(・ω・、)イジイジ しばらく骨盤矯正より背中の後遺症が出ないように!!って事でした。。せっせと通いまーす。けど、明日はエステ☆