すべるヽ(`Д´)ノ

今日・・・家の階段下りてたらツルっとすべって、どどーーんと落ちましたρ(・ω・、)イジイジ 背骨が何回も強打された感じですd(´д`o)ネ♪ 音にびっくりして母が見に来ました。。多少すりむけてるのと、青アザになってますが、、痛みもあんまなくなってきたので大丈夫と思います。骨盤治療中!?で明日接骨院行こうと思ってるけど、見たら先生びっくりするだろうなぁ・・・。
夕方マラソン大会から帰ってきたYくんとごはんに行ってきました。Yくんはマラソンは出てないけど、後輩君を連れて行ってあげたようです。疲れてたのか・・・ちょっと口数少なかったような!?私は太り気味だし、スシロー行ってあんま食べんように気を付けたつもりが・・・スシローのチョコパフェを注文。。チョコアイスにすればよかったヽ(`Д´)ノ ダメな奴です。うぅううーーん、普通と・・・思う。毎回ガチンコで話しても疲れるし(*´・ω-)b ネッ まぁ、なるようになるのでは!?ちょっと、グチグチ言ってしまったかも。。女の人ってネチっこいもんね(笑)男の人って絶対ネチネチ言わんじゃん、気をつけます。。 ちなみにおすしで絶対外せないネタは『ハマチ』ですぅ♪徳島県民はマグロよりハマチが好きって聞いた事あります!マグロも食べたけどね☆