ヨガと接骨院

ここ3週連続ヨガに行きましたが、歪みがひどいのか・・・レッスンも終盤になると毎回右骨盤周辺が痛むんです(´;ω;`)ウゥゥ 開脚は苦手ですが、できなさ加減がひどくなって少しも開かない状態に!!ちょっと危険と思って今日はヨガの帰りに接骨院に行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人) ギックリ腰以来・・・2年?ぶりくらいかなぁ。町内の有名な接骨院で我が家の人々も行ってるところです!
かなり時間かけて電気であっためてほぐしてくれましたぁ。以前も言われた事あるんですけど、骨盤が歪んでて左右で足の長さが違う!らしーです(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  何回もマッサージして調整してくれましたぁ。しばらく通う事になりそうですぅ。。ヨガは楽しいから続けたいので、プロに歪みは取ってもらって日常生活気を付けたいですぅ。しかし、、待ち時間が長いのが難点ですが・・・