クイーンアンヒル/北島町

週末ランチ(1400円)☆を食べてきましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人) じ、実はマックのアイコンチキンカルボナーラ)を食べに行く予定だったんだけど、、せっかくの外食のにマックもねぇ。。ってな具合で、ちょうど北島でいたのでアンヒルに〜♪めずらしくグラタンでおいしかったですぅヾ(´▽`*)ゝあーい♪
和牛のカルパッチョ

豚バラ肉と季節の野菜のグラタン。トマトソースでチーズ焼きってかんじです。ホワイトソースでないからあっさりですね!さつまいも・じゃがいも・玉ねぎ・・・忘れました。。トマトソースをスープとして頂きました。おいしかったです!

パンorライスで・・・ライスを頼みますd(´д`o)ネ♪ パンならガーリックトーストなんです。あんまガーリックトースト好きじゃないんかもです。

デザートとドリンク☆ブルーベリーのチーズケーキおいしかったぁ。ラフランスは食べず嫌いヽ(`Д´)ノ

パスタ食べてる方が圧倒的に多かった気がします。相変わらずのにぎわいぶりでした!パスタをチラ見すると、相変わらずのトマトソースでしたが、いつも細麺だったのにリングイネ!?みたいな太さに変わってましたぁ♪また週末ランチに行きたいですぅ。やっぱハズレなしです(σ`・∀・)σйё

今週はYくんは県外で駅伝だったのですが・・・結果がよくなかったみたいです(´;ω;`)ウゥゥ 結果聞くの・・・いつも緊張するんです。いつもよい結果であってほしいと願ってますが。。そうゆう訳にもいかなんですよね。毎回教えてくれるわけじゃないけど、、今日は走る前に連絡してたので教えてくれました。私は走る事分からないし、今日のレース展開も分からないし、状況も分からないし・・・こんな時かける言葉って難しいし自分の無力さを感じます。この前、私はYくんに許して受け入れてもらって楽にしてもらったのに、何もできない自分って・・・ほんと無力だなぁって感じます。もちろん、そんな事Yくんも望んでないし期待してないと思うんだけど。。自分でしか自分の事は救えないのよね。今日はめずらしく落ち込んだ内容のメールが何回も来たので・・・心配だなぁ。。けど凹んでいる時のYくんはすごい周りに気使ったり優しい言葉かけてくれたりします。いいものたくさん持ってる人だし、きっと大丈夫。信じてあげないと!
バレーの練習に行ってきました☆・・・バレーって意外と重心落としてレシーブする時って股関節開いたりしてるなぁって思った。。土曜日接骨院行ってきたのに大丈夫だろうか。。人にぶつからなかったら大丈夫かなぁって思ってたんだけど。。明日行ったらまた休みだし、がんばろう!