週イチで牛乳を持ってくる男

「牛乳いる?」ってメールが・・・いらねーよヽ(`Д´)ノ って思いながらもありがたくいただきましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 明日会社に持っていこう。みなさんに飲んでもらおう♪ けど、今週は一週間経ってたのでちゃんとお話ができました☆帰られたら困るので手紙も書いて行きました。石井ゆかりさんの筋トレそのまま〜って感じですぅ。私はしし座ですぅ。そんでYくんもしし座ですぅ。

心から聞きたい声が聞けますし
心から触れたいものに触れることができると思います。
今までそれを妨げていたものがあったのかもしれません。
その「妨げ」が、
今週、すうっと消えていきます。


さわやかであたたかな、小春日和のようなコミュニケーションを通して、
非常に暗い、奥の方にある柔らかなものに触れ、
触れたところに生まれる燐光のような光を見て
感電するようなインスピレーションを得るかもしれません。
あるいは、心の奥の氷がとけ、毒が中和されるような
痛みの癒える喜びを感じられるかもしれません。

ブログ見てた事告白しました(´;ω;`)ウゥゥ 最低な自分の事、さらけ出しました。怒ると思ったら、普通だった。私がYくんの事には受け止めることはできないって勝手に思ってただけなのかな。Yくんは受け止めてくれた感じがしたんです*:.。☆..。.(´∀`人) 私にはできない、持ってないことたくさん持ってる人だと思った。そんで今までYくんには話したことない感覚の話したらすぐ理解してた。私の言う事はすぐ理解してくれるんです。すごいなぁ・・・。人って素晴らしい!!