11月に入って

今まで味わった事ない不思議な感覚を日々味わっています。「気にせんかったらいいんでー」って周りの方々に言われてて、「そんなん気にならん日が来るはずない」ってずーっと思ってたのに、それがたいした痛みでなくなった感覚を今日初めて味わいました。自分でびっくりしました。そんな事ってあるんだね、思考ひとつ変えただけなのに。。
もうそれはYくんは関係ありません。私自身の問題です。ずっと自分の本音を大事にしてるつもりだったけど、、実はそうでなかった事に気付いてρ(・ω・、)イジイジ さすがにショックでした。。自分の事って分かってるつもりで、分かってない事って結構多いです。人の分析したり行動パターン観察する前に実は、自分の事考えなくっちゃダメだったんです。けどそれは分析じゃなしに、本音ですね☆☆☆
今年残り、自分のために費やしたいと思います。それによって結果が悪くても後悔しない気がします。