お手入れ紹介〜qiora キオラ〜

acchi20492010-11-08

キオラ(qiora)
香りと肌のつながりに着目した、スキンケア・メーキャップブランド。
季節や環境の変化にゆらがない、健やかな肌を目指す現代女性に。
キオラ独自の美容法、「洗う・かぐ・補う・深める」の4ステップで、
お手入れのたびに心身のリラクセーションを実感。
心地よい香りに満たされながら、素肌のバランスを整えてゆきます。

今エッセンスローション100mlが入ったお得なキオラ トライアルセット3150円が発売になってて、それを買いました*:.。☆..。.(´∀`人) 4ステップは取り入れてないけど、普段の化粧水のあとエッセンスローションをかぎながらじっくりなじましてまーす☆ま、乾燥してるのでぐんぐん入っていきます。。で、いい匂いですヾ(´▽`*)ゝあーい♪ ほんとリラックスできるよ。ストレスある方は是非!!私はあごニキビが治りました。夜だけのスペシャルなお手入れとして使ってます。一日がんばった自分へのご褒美。
一年がんばった自分へのご褒美にまたGRANASプラチナムシステムしようかなーとも、思いましたが。。最近の乾燥っぷりで、もう時期的に遅いと判断しましたヽ(`Д´)ノ プラチナムしてる間はお手入れがとっても簡素化するので、11月入るまでにしておかないと乾燥時期は耐えれない気がします。。
だって、これでも乾燥にはすごい気を使ってるんですよー。洗顔後にはアベンヌフォーターを吹きまくり、化粧水・乳液は1プッシュ多めに付けてるし、夜はキオラもつけてるし・・・あはっ・・・化粧水と乳液飲んでるんです。実は。。それでも鼻の頭が皮剥けしてるのはナゼ??
とにもかくにも、お手入れは楽しんでするのがお肌にもいいと思います。キオラの匂いはスキなのでちょくちょく投入していきたいです。