久々のヨガ

2ヶ月ぶり!?に行って来ました*:.。☆..。.(´∀`人) かなり人多くてぎゅうぎゅうでした。。最近また流行ってるのでしょうか?久々だったので、無理せずポーズを取ってみました♪やっぱヨガは楽しくて気持ちいいです。続けて行こうと思いましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
最近歪みまくってて、仕事中もしょっちゅう足を組みたくなって組んでしまいます。足を組みたい=歪んでる証拠なんですね。。それと、私は絶対右足を上にして組みます。。左足を上にしては組みませんd(´д`o)ネ♪ だから骨盤も右側が上に歪んでるのでしょう。。ヨガの途中で右の骨盤辺りが痛くなって、マッサージしてましたρ(・ω・、)イジイジ 同じポーズでも左右差あって、右のポーズはできなかったり・・・自分の体もしっかりケアしてあげなくては!!気付く事も大切な事なので、ちょっと足組まないようにとか意識したいです!
ちなみにヨガのポーズで好きなのはバランス・猫のポーズ・三角のポーズとかですかね。逆に開脚系は全くダメです。体は柔らかくなりません。。しかし、それでいいんですよーって先生も言ってくれるし。。無理せず自分の体と対話する時間を持つ事が大切なんだって☆周りの人を気にせず自分の無理ない範囲でするのがいいんだって〜
タツ出しました(u_u*)ポッ 冬も近いな。。