安藤裕子 LIVE 2010 "JAPANESE POP"

@高松オリーブホール!
2月に多度津でのアコースティックライブ以来の安藤裕子でした*:.。☆..。.(´∀`人) ってかLIVEも最近行かないので。。バンドLIVEは久々で楽しかったです。

JAPANESE POP

JAPANESE POP

JAPANESE POP の収録曲はほぼしましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 「私は雨の日の夕暮れみたいだ」「健忘症」から始まりました。セットリストは・・・書けませんρ(・ω・、)イジイジ 今日は「み空」の歌詞でグッときました。安藤裕子もよく泣いてました。さすが、歌姫は感情出やすいんですねぇ。アンコールは「青い空」「問うてる」でした。「青い空」の前説でグッと来たところで・・・泣けましたねぇ。。みんないろいろあるけど、いろんな人と交わってがんばってーみたいなお話や、自分が元気で笑顔でいたら周りの人も元気になるからがんばらなくっちゃ!!ってなお話がありました。うんうん'`ィ(´∀`∩
ステージ向かって右側の後ろの方で見てました。が・・・腰に難点ありかもですΣ(´□` ) ハゥ 立ってるとすごーいだるいです。だいぶ骨盤いがんでるんでしょうかぁ・・・。
明日からじっくりアルバム聞いてみまーす。今回のアルバムは通しで聞いてすごーく居心地いい感じのアルバムでしたね。やっぱLIVEはいいですねー