今日はハーゲンダッツ*:.。☆..。.(´∀`人)

定時で仕事を終えて、でちょっと用事に北島フジへ♪まっすぐ帰ろうと思いましたが・・・昨日はNatura。今日はハーゲンダッツと・・・とほほな奴ですヽ(`Д´)ノ
ハーゲンダッツで私が一番好きなマカデミアナッツのシングルでーす☆

コンビニで売ってるのでは味わえないおいしさなんだよね〜ヾ(´▽`*)ゝあーい♪このクリーミーな中にマカデミアのゴロっとした食感がおいしーーんです☆けど賢いのでダブルにせず、シングルで我慢しましたぁ!
明日は高松で安藤裕子のLIVEです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!  楽しみです。久々のLIVEハウス。大丈夫かなぁ。