Naturaの栗のプレミアムジェラート

念願の「栗」制覇でーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪ た、確かですね・・・「栗としぼりたて牛乳のジェラートに抹茶ムース・わらびもち・栗のペースト・抹茶スティック添え」ってかんじのプレミアムジェラートでした☆


感想は・・・栗のペーストが・・・んまーかった♪栗何個分ってくらい食べたはずです。素朴な味かもしれんけど、
ほんと手間ひまかかってますね。で、でも・・・ちょいコクが足りませーーんρ(・ω・、)イジイジ かぼちゃプリンには負けますねぇ。これが「モンブラン」(っていうジェラートも確か、ありました)なら若干かんじ変わってたかもです!栗のジェラートですが、栗の粒もゴロゴロ入ってたのですが、栗の粒が凍ってるかんじが変なかんじでしたぁ。まっ、好みの問題なので。。も一回かぼちゃプリンが食べたいですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)しぼりたて牛乳はいつも通りおいしかったですぅ。
アフターで一人で出没してるので、お店の方に覚えられそうでーす。。明日行ったら休みだわ(u_u*)ポッ