信じるものは救われる*:.。☆..。.(´∀`人)

ばかみたいだけど、本当だと思う!さすが昔からある言葉だなぁ。昔の人ってエライなぁ。なかなかY君の事、信じれなくって、ってかびっくりするほど信用してない自分に気付いて凹むこともありました。疲れすぎたりしてました。この前ふっと「私はY君の事、信じてるからね〜ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」って声に出して言ってしまったんです。自分自身で「いっこも信用してないのに、私何言よんだろう・・・」って思いながらね・・・。言われたYくんも「ふーん、そうなん!?」って反応で特に何も思わなかったんだけど・・・。少し自分が楽になりました♪声に出して言ったら本当に信じれるような気がしてきました。言葉のパワーってすごいですね!夢は言わなくちゃ叶わないってやつでしょうか。
前も書きましたが、最近我慢するのやめたんです。以前はメールでは自分の話はあまりしなかったり・・・それって反応無かったらイヤだったからなんです。けど、反応なくても自分の聞いて欲しい話はメールで伝えてます☆そしたら少しずつ反応してくれるようになりました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン すごいずるーい近道とかしたいけど、近道なんてそもそも存在しない気がします。自分の本音に従って行動する事が、実は一番近い方法なんじゃないかなぁ。って思うんです。
しばらくY君が忙しくって会えないんですρ(・ω・、)イジイジ だからこそ、、溜め込まないように自然体でいたいんです(*´・ω-)b ネッ