寒いヽ(`Д´)ノ

寒い一日でしたねぇ。こたつそろそろ登場でしょうかぁ*:.。☆..。.(´∀`人) 今日は午前中カットに行って、ポイント溜まってたからトリートメントしてくれましたぁ♪ ま、シャンプーすすめられたので700円要りましたけど・・・いいんです。ポイント溜まったのに一向に何のサービスもないと思ってて聞いてみようと思ったら、本日サービス受けれました☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  で、帰り際に美容師さんが来月から転勤になって○○店に移動になったんです!との事・・・。あぁー、それでトリートメントしてくれたのかなぁ。ま、次のお店も近いっちゃあ近いんですけど。どうしましょう!?髪伸びた時に考えまーす。久々にカットしてスッキリ!ちょっと内巻になりそうなボブラインです(。・ω・。)ノぁぃ♪
昼からヨガ行こうと思ったけど、、あまりの寒さに用意できず断念。。来週は行かないとすごいサボってるなぁ。バレーはさぼってもヨガは行ける時は必ず行ってたのにぃぃΣ(´□` ) ハゥ 今週もそごうに行って、Mちゃんに借り物返すちょっとしたお礼を買ってきました。狸祭りとLOFTがオープンしたとかで、人多かったですぅ。LOFT行ってみたけど、人多いし文具店とあまり変わらないし、チラっと見てすぐ帰りました。帰りに近所のフジグランで雑誌買って、ドトールでお茶しながら雑誌見て帰ってきました。ドトールが静かなのは土曜日の午前中or平日だけなんだね。。お子様満載でうるさーーかったρ(・ω・、)イジイジ 家でコーヒー飲んだらよかったわ(笑)
ところでBAILA10月号の懸賞に当選しましたぁ♪

ランコムの新ファンデーション「タン ミラク リキッド」の現品です(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
す、すごーーい。100名様プレゼントだったけど、当たると思いませんでしたぁ。一回使ってみたけど、色も大丈夫で厚塗りにならずうすーく付く触感が良かったです。今使ってるのが無くなったら使いたいと思います☆たまにはいいことあるもんですねぇ!