秋の最後に・・・

早くも秋は終わりそうですねヽ(`Д´)ノ 今日Natura寄りたかったんだけど・・・上着持ってきてなかったので、ジェラートを食べる準備が出来てなく帰ってきましたぁ(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) これからの季節は夕方以降もいろいろ残ってそうなので、狙い目ですね!栗のプレミアムジェラートを食べてみたいです☆そ、それと共に増量には気を付けなくては!
姉のPC買い替えに伴って無線LANも買い替えたので、少し処理速度早くなった感あります*:.。☆..。.(´∀`人) 私のウイルスに犯されたPCも姉のお古と変えたのでいい感じ(XPですけど、まだ使います!)しかしですね・・・ねぇさん早くデータ入れ替えして下さい!!私の写真やら必要なデータが前のPCに入ったままなんですぅ。。
明日は寒いので薄手のウールパンツ履いて行こうかなぁ(。・ω・。)ノぁぃ♪ 6年位前に買ったやつですが・・・社会人になってBAILA的OL目指してた時代にウールパンツ買いまくってた時期あるから・・・もう何年もパンツは買ってないんですぅ。そんなラインも古くないしね!
最近自分の事大事にしてるから、少し楽です♪ 必死なのって・・・いいようで良くないのかも。受け止める事ばっかり考えてたけど、我慢して受け止めても相手に伝わらないのかもしれないね。今までパートナーが分かってくれなかったりしたら、すぐあきらめて関係を絶ってきました。だから長続きしなかったのね。けど、この前R子ちゃんに「男の人や言わんと何も分かってくれんよーみんな一緒よー」って言われてハッとしました。R子ちゃんとパートナーはもう8年くらいの仲です。それでも言わな分からないって今でも言われるらしいです。それからは、伝え方を考えて伝えるようにしてます。まだまだこれからなのかもです☆