agete〜2010 Winter SPECIAL〜

「欲しいもの」買っちゃいましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人) 2007年ぶりのageteのWinter SPECIALです☆ 先週、そろそろageteのセット出るよなぁと思って見に行ったところ、お手ごろな値段でダイヤのネックレス+リングのセットがあったので買っちゃいました(。・ω・。)ノぁぃ♪ ageteのリングは4本(1本は紛失ρ(・ω・、)イジイジ)持ってますよーそろそろダイヤのネックレスが欲しかったので。。値段的にもネックレス1本分の値段でリングも付いてきた感あるしねー来年はネックレス2本セットとかが欲しいですぅ。ちなみに昨日はPCのセットアップに明け暮れました!髪は切りにいけませんでしたΣ(´□` ) ハゥ
キャー!!ステキな小箱

開けてみると(u_u*)ポッ こんなのもらったら・・・うれしすぎますねぇ。いや、自分へのご褒美ですけどぉ

まっ、支払いはまだ1ヶ月あるのでなんとかなるでしょう♪ついでに!?そごうの北海道物産展にてロイズのポテトチップチョコレートとナッツバーを購入☆この2点は絶対外せないんだよね。。