しなければならないこと

姉がNEWPCを買いましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人) NEWMODELのValueStarを結構いい値で買えたのでは!? ・・・し、しかしですねー、ナゼか自分でセッティングする気配がありませんヽ(`Д´)ノ 箱に入ったままです。。わ、私の役目でしたっけ!? まーセットアップはほぼしてもらってるので・・・ 週末にしなくては!!
そ、それと私の家庭用PC、ValueOne(WindowsXP 04年購入)・・・DLLエラーが出ます。ウイルスに感染してます(´;ω;`)ウゥゥ 私もNEW PC欲しいヾ(´▽`*)ゝあーい♪ ってな事で、現在姉が使ってるPCをもらおうと・・・思うと、必然的に姉のPCもセットしなくてはいけません。。そんで、私はPCに詳しくありません。。PCに詳しい人男性が周りにいたらなーってよく思うけど、いた事少ないですね。。ふ、不安です。。データもNEW PCにちゃんとうつせるかなぁーセットできなければブログの更新もできないじゃーん。。
あと『欲しい物』も買いに行きたいし、髪も切りに行きたいし、洗車もしたいしし、・・・