Bubo/鳴門市

タウン誌ASAとのコラボスイーツ(670円)をたべましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人) ASAは立ち読みだったので詳しく覚えていませんが、「さつまいものタルトケーキとかぼちゃのベイクドチーズケーキにさつまいものアイス添え」 だったと思います♪おいしかったけど、す、すっごいボリューミーでした。。

ま、こんなんばっか食べてたら太るわな(´;ω;`)ウゥゥ Buboは鳴門では有名なカフェでしょうか!?ランチはからあげプレートが有名ですね!しかし、秋スイーツって魅力的☆さつまいももかぼちゃも大好きです(u_u*)ポッ
最近、食欲と物欲の秋ってところでしょうか。。服は結婚式の衣装一式以来、買ってないんだけど(衣装一式が高かった・・・)、欲しい物があります!!そして、なんと!!今月でへそくりを使いきります。と、なると欲しい物はどこから工面して買おうか・・・日々検討中ですヽ(`Д´)ノ 欲しい物は『もしも』買ったら紹介しますねー♪欲しい物は30歳記念買ってなかったし、いいよねーって思ってます。あと、もうすくいつも通ってる化粧品店『だるまや』さんのポイント3倍の日があるので、化粧品をどどーーーーんと買う予定です。
それにしばらく大きな出費もなさそうなんで、目的なかったらそんな貯金ばっかできんよねー。