小出し

に仕事を与えてくれるF川さん・・・ヽ(`Д´)ノ まっ、いつも一緒に仕事してないから、私の仕事量読めないのかもしれませんが・・・。どーーんと渡して何時までにして!って言ってくれた方がいいです。。はっきり言ってΣ(´□` ) ハゥ ま、言えませんけどね。さすがに・・・
3日連続残業したら今時期はこたえますね(´;ω;`)ウゥゥ 今日はひとつづつ出来る度に提出したのですが、「さっすがー!はやーい。じゃぁ、これを・・・」ってな具合でいつ終わるんだろう・・・。って疲れました。そんなヨイショいいからさっさと全体量教えてよ(笑)多分、帰ってはいけなかったんでしょうけど、帰ってきましたよー。明日はもうちょと気合い入れて行きます。
けど、去年はF川さんと仕事するのもっと嫌だったんですけど、今年はそうでもなく、成長したなーって思います☆同じ事ではイラっとこなくなりましたぁ。Yくん効果ですね!よしよし
今日も定時にひとつ提出したからNatura行く気マンマン(死語!?)だったんですけどぉー

先週行っててよかったわぁ*:.。☆..。.(´∀`人) 好物のかぼちゃプリンのプレミアムジェラートでーす(577円)。かぼちゃプリンとしぼりたて牛乳のジェラートにカスタードプリンとキャラメリゼが添えられています。自家製のカスタードプリンが絶品です!今は栗のジェラートも出てます。食べた事ないんで、行きたいー!こんな事ばかりしているので・・・体重増加してるぅ。。最近食べた次の日太らなかったので、油断して食べ続けていました!以後、気をつけたいとは・・・思いますがヾ(´▽`*)ゝあーい♪