疲労

・・・疲れ果てたぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・ ってのが最近の心境に一番近いですね。原因は仕事が忙しくなったのと、毎度のYくんと、行事(結婚式・会社のレク)が終わって抜け殻になってるっていうのが大きいと思います。
仕事ですが、難しい事はしてないのですが、単純作業を量こなさなければならず、、くじけそうです(´;ω;`)ウゥゥ しかもIやん先輩に売られ、、F川さんと一緒にするのが不安ですぅ。
Yくんですが、、うぅううーーん。今回は詳細書くのはやめときます(笑)まっ、相変わらずの回避依存っぷりです。全然良くなってる気はしませんねΣ(´□` ) ハゥ いつまで私が付き合えるか・・・ですね。。
行事ですが・・・人がたくさん集まる場所に行くのは毎回疲れるし、行くまですごーい心配するタイプです。行ったら行ったなりに楽しめるので、周りの方にはバレてないと思いますが・・・
まっ、誰にでもある疲労ですが、、重なったねー。。まずは仕事が生活の基盤なんだから、がんばらなくては!!今回Yくんにも「疲れてたんだよ」って言えたし、無理せず自分を大事にしていきたいと思います。もう無理したり、必要以上にがんばるのはやめたんです。