結婚式のお料理☆

まーどこの結婚式にお呼ばれしても食べきれないほ程たくさんのお料理を出して頂いて毎回ありがたい事です。ご招待して頂いてありがとうございました。
今回ご一緒させていただいたゲストのみなさんと*:.。☆..。.(´∀`人) 私はどこだか分かりますぅ?NEWワンピースでーす!

お料理すごーーい豪華でしたよ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
フルーツトマトのズペッタ 2種のキャビア添え

淡路産鮑、帆立貝柱、才巻海老のミルフィーユ仕立て
タスマニア産サーモンのマリネ 甘海老とイクラのタルタル 柚子風味のソース

徳島産黒毛和牛フィレ肉のステーキ季節野菜添え 和風ソース

ジャガ芋のポタージュ

鰆のオーブン焼き フォアグラのソテー添え レモン風味のバターソース

松茸とキノコの炊き込みご飯

鳴門鯛のポワレ 地ウニとフレッシュハーブ添え ズワイガニのソース

なんて豪華なんでしょうヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 「ゴチ」並みですよー新婦さんの計らいでお肉を早めに出してくれたそう☆おかげでおいしくいただけました'`ィ(´∀`∩ いつもメニューを確認してお肉食べる余力を残しておきまーすΣ(´□` ) ハゥ 鰆とフォアグラの組み合わせおいしかったですぅ♪鮑、黒毛和牛フィレ肉、フォアグラ、ウニ・・・あーおいしかったですぅ☆