レクレーション

今日は会社のレクレーションでバーベキューでした*:.。☆..。.(´∀`人) in四国三郎の郷 去年と場所は一緒でしたぁ。またまた上司の送迎付きでしっかり飲んで食べて・・・暴飲暴食でしたぁ☆
肉ひさびさにガッツリたべましたよー。夜ごはん食べれなかったくらい・・・。いくらなんでも食べすぎだよね。反省です。そんで気付いたけど、私比較的、お米はあまり食べるタイプじゃないみたーーいΣヽ(゚Д゚○)ノ 米太りと思われてるかもですが・・・違います!揚げ物でもなく、甘いもの太りでーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪ みなさんおにぎりたくさん食べておられましたが、、私は1個でした。米食べる余力があれば肉!!って感じの肉食女子でした。帰りの車で今日の運転手Iやん先輩が「飲めない分、肉いっぱい食べようと思ったけど、あんま食べれんなー。おにぎりは3個食べたけど!」って言っておられました。。さて、明日の朝もまだ胃もたれしてるのでしょうか・・・。
まータダで飲み食いできて幸せでしたぁ。そんでもって・・・考えれば考えるほど答えは出なくなりました。連絡もできなくなりました。けど、疲れています。もうかぁさんがんばったからいいんじゃないかなぁ。。