献血と残業

「○○と○○」ってセンスないタイトルもYくんのパクりですので。。私のセンスじゃないですヽ(`Д´)ノ けど、分かりやすいね。そう、今日は3時すぎに会社に献血カーが来たので久々に献血して・・・しんどいけど残業がんばった一日でしたぁ(。・ω・。)ノぁぃ♪
仕事忙しかったので、献血は迷ったんです。献血すると、ちょっとだるーく貧血気味なって残業できなくなると思ったからです。ちなみに生理1日目も貧血っぽいです。。そうとう顔色悪いです。。母だけは絶対分かりますよーさすがお母さん。今日は覚悟してたけど400mlピューっと抜かれましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 結構平気だったんだけど、家帰ったら、やはり母が顔色悪い!と言っておりました。Yくんだったら絶対気付かないでしょうね。。ま、いいんですけどぉ。私血管すごい出てるんです。ほぼ男性的です。そんで、しばらくかぁさんは休みをもらってまーす♪知ってるのだろうか・・・。。
明日も忙しいからお仕事がんばろう!