結婚式*:.。☆..。.(´∀`人)

2010年10月10日☆会場は沖浜のnovia novio〜ノビア ノビオ〜
ノビアノビオ、結婚式では初めて行きました♪お食事おいしかったです。
10月10日は結婚式多かったみたいです。ご招待いただいてありがとうございました。久々の同級生にたくさん会えました。実は緊張してたんだけど・・・2次会終え3次会まで行ってきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪ ま、2次会で帰ったらよかったかもですが、、ちょっと酔ってたため行ってしまいましたぁ。。
さて、毎回の事なので、、最近なかなか内容UPしてませんが。。Nんちは女の子らしくって性格はすごい優しくって、、細い!!天使の羽の様な肩胛骨がくっきり出てましたΣヽ(゚Д゚○)ノ さすがっすー。いや、ごめんね。感想がかわいくないよね。。キレイな花嫁さんでしたよ☆
☆ウェルカムボード☆

☆ウェディングケーキ☆
クラシカルな感じでNんちらしーね!ってみんなが言ってたケーキ。もちろんブッフェで取りに行って頂きました。幸せのおそそわけだから、絶対食べてまーす♪

デザートビッフェ

またお料理も紹介したいと思います。