明日は結婚式

この微妙なタイトルはYくんからパクりました。Yくんは”明日は記録会”と前日にタイトルつけて、次の日”今日は記録会”ってなタイトルを付けてます。。センスわるーーヽ(`Д´)ノ 知ってるよ!って一人でツッコミ入れてる事はさておき・・・ってな事でパクるのは今日だけです。しかし、私がYくんとの関係で一喜一憂するように、ランナー達はタイムによって一喜一憂しているようです。。結果がいい人と悪い人ではブログの内容が全く違います。。良いときも悪いときもあるので・・・ってみなさん書いてますね。心の中でみなさんの事、応援してますよー☆って、誰も私の事知らないでしょうけどねヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ってな事で、明日は結婚式です☆じゃ、若干緊張するメンバーです。久しぶりの方が多いからかなぁ・・・。た、多分奮起する為にNEW衣装買いました♪NEW衣装でお出かけするのは楽しみです。いつもと違う美容院でセットするので、、仕上がりが不安ではありますが・・・。楽しんで行ってきたいと思います。な、長い一日になりそうだけど、しっかりお祝いしまーーす。