好物*:.。☆..。.(´∀`人)

画像探すのが面倒なので、画像なしですが・・・。私のB級好物を紹介します。

  • ローソンのだし巻き玉子のおにぎり(理由:ふっくらたまごとごはんが合っておいしい。かつおジュレ状に入ってるんだけど、これがまためっちゃおいしい)
  • ポカリスエット イオンウォーター(理由:滅多に売ってない。。けど甘くなくって好き☆バレーの試合の時、体育館の自販機に売ってたらありがたすぎます)
  • MATCH(理由:これも好き。会社の自販機に300mlサイズが売ってて、しょちゅうおやつに買ってしまうぅ。コカコーラーゼロの方がカロリーないんだけどね)
  • アルフォートミニ(理由:会社の冷凍庫におやつとして常備してます。ビターが一番好きです。なんか普通サイズより、ミニサイズの方が好きです)

以上でーす(。・ω・。)ノぁぃ♪