女子会*:.。☆..。.(´∀`人)

タイトルはMやこちゃんからパクりましたΣ(´□` ) ハゥ お盆はMやこちゃん+Mさ氏。G.W以来の帰省のYみ・息子のOすけくん・Mやこちゃんで女子会でしたぁ♪
ランチは国府のシェーナに☆最近シェーナにはよく夜のろちゃんと行ってパスタコースを食べます'`ィ(´∀`∩ シェーナのランチは久々でした。シェーナの一品+おかずランチ好きなんです☆蒸し鶏でヘルシーだったし(*´・ω-)b ネッ

息子のOすけ君。すっかりスリムになって顔つきが変わってましたぁ

その後Yみの実家でしばしケーキ頂きながらのガールズトークで盛り上がりましたぁ☆私はYくんとの鉄板ネタを披露したりイェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ なんかね、100発100中で笑いが起こるネタがありますよ〜 なんて場合じゃないんだけどね。。みんなそれぞれの場所でがんばってるなー私もがんばろう!