シングル

今日はまっすぐお家に帰ろうと思いきや〜ナゼかハンドルをキキっと切ってNaturaに行ってしまいましたぁΣヽ(゚Д゚○)ノ webカメラを見てて、まー毎回ですけど、もちろんですけど『かぼちゃプリン』のシングルかプレミアムジェラート(パフェみたいになってるやつ)を頼もうと、、ちょっとニタニタ店内に入ると・・・若いカップルの女性に見られちゃって恥ずかしかったですぅ。キリっと店内に入るよう気をつけます*:.。☆..。.(´∀`人) き、気を取り直してショーケースを見ると!!!今まで一度も食べた事のなかった『ピオーネのシャーベット』が、、とってもおいしそう♪

大粒のピオーネがゴロゴロ入ってましたぁ☆ピオーネは母の大好物です!ごめんね、お母さん。。おいしかったですぅ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪いつもはダブルにしてしまいますが、シングルでも充分食べ応えあるし、シングルの方がひとつの味をすごーく楽しめますねヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今日はねー、暑かったしめずらしく電話をかける仕事があったので滑舌のとーっても悪い私は疲れました(´;ω;`)ウゥゥ 電話オペレーターとか、絶対無理です。でも仕事の合間の勉強は少し頭に入ったような気がします!
さて、勉強でもするかー!!って毎日言ったりしてますヽ(`Д´)ノ 昨日はエステに行き、今日はNaturaに寄り、明日はまっすぐ帰るのです☆