狙い目

BAILAはほぼ毎月買ってる雑誌ですが、たまーに付録に釣られて雑誌買ってしまいますぅ。最近注目してたのが『美的』『MAQUIA』等の美容雑誌の付録でした。美容雑誌だけに化粧品のサンプルが付いてたりするからです(。・ω・。)ノぁぃ♪ け、けど使わないサンプルってゴミだし・・・今回のは絶対買いの絶対です!

MAQUIA (マキア) 2010年 11月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2010年 11月号 [雑誌]

な、なんとカネボウDEW SUPERIORのシートマスク1枚とかわいいヘアアクセが付録に付いて630円*:.。☆..。.(´∀`人)す、すごーい。このマスク1枚で1000円以上しますよぉピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ 太っ腹です。マスクいつしようかなー楽しみです。美的の付録はファンデーションのサンプルとかだったから却下。。またいい美容付録が付いてるときは『買い』ですね☆☆☆
かぁさんは・・・Yくんの事信用してなくって(。-人-。) ゴメンネ Yくんはブレながらも、不安と戦いながらも・・・もう失敗を繰り返さないようYくんなりに踏ん張ってるところかも・・・しれません。。安定の取り方が・・・人それぞれだからかぁさん的には疑いそうになるんだけど、、かぁさんはもっと信用してあげないとー(´;ω;`)ウゥゥ Yくんを信用できないかぁさんは・・・かぁさんが自分の事認めてないのと一緒だもんね。。