盗み見のこと

もちろん毎日見まくってるYくんのブログとその仲間達のブログ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪ そのブログ仲間(Yくん以外に6人は見てますウ・・ ウン(-ω-`;。)の一人に毎回タイトルに「〜のこと」って付ける人がいます。。センス悪いなーって思いながらもパクってみました!ま、パクってもバレる事はないと思いますが・・・。
今日は彼のブログを盗み見して、なんと来年2月のマラソン大会にエントリーした事を知りましたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ しかも・・・アキレス腱痛になった大会です。。何で!?もうマラソンあきらめたと思ったのに・・・。ま、そんな簡単にあきらめられないよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー しかも出るならフラットなコースの大会にすればいいのに・・・よりによってあんな起伏の激しくって記録狙えない大会を。。ま、その時になって考えるでしょうねぇ。。も、もちろん盗み見なんで、本人には言えませんけどぉ。。
ま、かわいい息子のためにかぁさんがんばりますかぁ!!もう・・・息子と思っています*:.。☆..。.(´∀`人)