何もしないこと

〜ことシリーズです(笑)
ただ何もせず見守るってほんとうに苦しい。言葉かけたかったり、引き止めたかったり、阻止したかったり、自分の感情ぶつけたかったり・・・全ての事を我慢とゆうか・・・周りの人に聞いてもらったり助けてもらったりで、少しずつ制御できるようになってきました。
『見守っていきたいな』って簡単にこれまで何回も書いてきましたが、、やっと本当の意味が分かったような気がします。ちゃんと両目で見てあげて、片目つぶったり、ひどい時には両目つぶったりしながら見続けていかなくては!
今日Yくんと会ってごはん行って、カフェ行って普通に遊びました(。・ω・。)ノぁぃ♪ も、もちろんカフェでも尋問はしていません*:.。☆..。.(´∀`人) 何もしていません。
Yくんはなんて純粋なんでしょう。私は最近Yくんのブログ見てる素振見せなかったら、本当に見てないだろうって信じきってるみたい(笑)一度見た人が簡単に抜け出せるはずありませんよ(・ω・*≡*・ω・) 「あんまお見せできんな・・・」と言っておりました(*'-')フフ♪ いや、毎日何回も見てるってー!!って思いましたがΣ(゚ロ゚;) ま、何もしないことです。