地図のこと

〜ことシリーズも今日で最後にしたいと思います(-ω-。)(。-ω-) やっぱセンス悪いもーん。せっかく今までコツコツ書いてきた私のブログは大事にしなくては!
さて、かぁさんは今日息子のために地図を書いておりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪ ナゼかとゆうと、息子が国勢調査員になったため、調査図を書かなければなかったためですヽ(`Д´)ノ 息子が「かぁさーん、書いて(´;ω;`)ウゥゥ」と言ってきたため、はいはいと書いておりました。。いや、実際かぁさんとは呼ばれておりませんが(笑)CADはこなせますが、手書きの地図を書くのはしんどかった。。しかし今日は午後からIやん先輩達が出張に行ったため、仕事しつつコツコツ書いてみました☆うーーん、かぁさんがんばりましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
甘やかしすぎ!?だけど、息子はちょーっと愛情与えたらぐんぐん吸い取って素直になるので・・・