綺麗になってた*:.。☆..。.(´∀`人)

acchi20492010-09-10

今日は昨日の日焼けを対処するため、以前購入した『クレ・ド・ポー ボーテ ソワンアンタンシフ』のエステ、2回目☆に行ってきましたぁ♪ 私は美白には力入れてて、二十歳の時からクリニークの美白美容液つけてたし(その当時は夏期のみで年2本くらいかな)、今現在はベネフィークの美白美容液を年中通して使っています。それでも・・・色が白い方なので(´・д・`=´・д・`) すぐに赤くなるし焼けやすい方だと思います。昨日も大阪でほとんど地下道通ったつもりだったし、日焼け止めもしっかり塗ってたけど・・・今日は化粧ノリが悪かったヽ(`Д´)ノ 
久々に肌診断の機械で調べてみたら・・・なんとキメがすごい整ってて水分量も多く・・・前代未聞的に結果がよかったのです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン お、おかしいな・・・昨日日焼けしてる今日調子悪いのに・・・なんて考えてたのですが、どう考えても45日間飲み続けた『綺麗のススメ』ってドリンクのお陰としか思えませんっっ!!ちょうど昨日で飲みきったのね・・・だからまた買って帰りましたぁ'`ィ(´∀`∩ カードの請求が怖いところですが・・・20代後半貯金もがんばったし、私ってどこも行かず地味な生活してるし、そんなおっきな買い物もしてないし、最近気にせず使ってまーす☆も、もちろん月々の貯金はしてますよ!
『綺麗のススメ』飲み出してから、なんせ便秘が解消されたし、すごい調子良かったんです。お肌の調子はあまり分からなかったのですが。結果が出るのはうれしいこと(*'-')フフ♪ 気になる方は過去の記事見て下さいね(σ`・∀・)σйё