大人の夏休み♪

今日は夏休みを取って大阪に行ってきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪ ・・・歩き疲れました。だって普段歩かないもん。大阪の店員さんに「徳島から来て日帰りなんです'`ィ(´∀`∩」なーんて言うと、皆さん驚かれます。けど結構フツーに行ってますよぉ☆お買い物ネタは後日です☆
今日のコースはなんばで降りて→なんばパークス→心斎橋でクリスピークリームドーナツを購入ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ →梅田へ(西梅田と東梅田を往復しまくりました^^)久々の一人大阪の為、不安でしたが、なんばパークスに行こうとしてJRなんばへと逆方向に行ってしまった・・・くらいでスムーズに過ごせましたぁ☆
今話題のクリスピークリームドーナツを購入できた辺りがオシャレですよね(笑)確かに並びましたが・・・5〜10分で買えました。
流れ作業の工程でドーナツが!!

これ↓が噂の(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪ オリジナル・グレーズドを食べました。砂糖でコーティングしてるので・・・もちろん『外はサクッ。中はふわっ』・・・です。。そーだなぁ。スーパーのドーナツのような『パン的食感』じは無かったね!おいしいーーって事ですか。しかし、横型の入れ物だからかさばるのなんのヽ(`Д´)ノ 6個って決めてかいましたよ。。ま、一度食べれてよかったですぅ。

さて、あと一日・・・。仕事にでも行こうかぁ!?