クイーンアンヒル/北島町

今日はネタ切れなので・・・食事ネタで(笑)
お盆にYちゃんと行って久々にパスタコース以外のコースを食べました'`ィ(´∀`∩ パスタコース(1600円)はお徳でよく食べるんだけど・・・毎回トマトソースなんだよね。。今回は3300円のコースを食べたんだけど、超おいしかったです。Mさ氏とか今度時間あったら是非お連れしたいお店ですぅ(*・ω・*) まー北島だからちょっと遠いんだけどね!一緒に行ったYちゃんも絶賛してましたよ♪
前菜はカルパッチョー!!

パスタはボンゴレ

メインは豚肉とフォアグラ!!こんなフォアグラ、ガッツリ食べたの初めてだったと思う。結婚式でしかフォアグラなんて食べないし。。フォアグラと豚肉が超合ってあまーくっておいしかった!一ヶ月経ってもこの興奮ぶり.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

デザートもいつものより豪華でおいしかったですぅ。

アンヒルは変わった食材を出してくれるお店なんですぅ。パスタよりメイン料理とおいしい付け合せが好きだなー。最近イタリアン行ってないです。あ、ここ一ヶ月ね。。
たまには画像載せないとね〜カラフルに^^