夏疲れ!? ヽ(`Д´)ノ

ちょーご機嫌ナナメの一日でしたぁ・・・。生理前でもないのに・・・って手帳で確認したよ'`ィ(´∀`∩ 今日は仕事がとっーーーてもイヤでした。。プライベートに影響されたワケでなく・・・Iやん先輩がイヤでイヤでおれんかったのよ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ 段取り説明もせず、「して」って言われたり「止めて」って言われたり・・・自分の段取りで仕事できない下っ端はイヤだーー。急に残業になるとMちゃんにはからかわれるしさ(`Д´) ムキー! まっ、Mちゃんとも最近しゃべる事がなくなってきました。Yくんの事はもう言わないんだ。。って理解の域を超えてるし、ちょっとイラってする事言われたしさ・・・この前書いた『既婚者の余裕』ですよ(-ω-。)(。-ω-)ウウン
あーもう仕事イヤだぁ(´;ω;`)ウゥゥ もうあの作業したくないよぉ。。ダメな日はダメでいいじゃーーん。。