出会い

Yくんとの出来事はリアルタイムで書くと・・・必ずと言っていいほど『うれしいo(*・ω・)ノ ァィ』→『かなしい(´;ω;`)ウゥゥ』の繰り返しになりそうなので、、これからは気持ちが落ち着いた時や、抽象的に書いていきたいと思います。書くなって思う方もいるかもですが。。書かずにはいられない!やはりここまで強い感情を誰かからもらう機会って少ないと思うんです。だいたい多くの人には感情さえ抱かないと思うのです。だから、せっかくこんなにも苦しかったりうれしかったりするんだから、ちゃーんと自分の感情に耳を傾けてあげないともったいないって思うの。
そもそもYくんとの出会いは紹介でした。まぁね。ま、そんなもんでいいかな!?Mさ氏(笑)第一印象は大人しいそうな好青年だなー。って思ったくらい。顔は薄顔で薄顔好きの私には違和感なかったし、もちろん陸上してるだけあって細身だし(*´・ω-)b ネッ しかし、共通の趣味もなければ共通の話題もありませんでした。しかし、2人になるとよくしゃべる人に変わっていました。もちろん私が陸上の事をいろいろ質問したからだと・・・今となっては思います。2回目は競技場にYくんの試合を見に行きました。まぁ・・・そこで走ってるYくんを見てコロっといったわけだなヾ(´▽`*)ゝあーい♪私って単純!!?けど、何度も離れそうになった事あるし、もちろん離れた事もあります。今も微妙な感じではありますが・・・何故か縁深く切れそうで切れないのが私達なんだな(;´-`).。oO(ぇ・・・・)