残暑

厳しいですねd(´д`o)ネ♪ 週末は汗をしっかりかいてきました。土曜日はヨガ行って風もなく汗がダラダラ・・・今日、日曜日はバレーの試合でまた汗がダラダラ・・・Σ(´□` ) ハゥ 今日はすんごい水分取ったなー。。ま、いい事。試合の結果は散々だったけどねヽ(`Д´)ノ
それと土曜日はYくんのトラックレース復帰戦だったので見に行ってきました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪約6ヶ月ぶりのレースでした。今日もレースがあったみたいだけど、バレーの試合で行けませんでした。。がっ、今日のレースは優勝したみたい!しかも最後の500mで勝負かけて決まったみたいです。見たかったなー(´;ω;`)ウゥゥ
Yくんは2月21日のマラソン大会でアキレス腱痛になって以来・・・いろんな事のバランスを崩したようでした。Yくんにとって走る事は人生・生活そのものだったのね。走る事があって、私との関係があって・・・。って走る事が全ての前提だったんだろうなー私は分かってるつもりで、分かってなかったんだろうなぁ(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ ケガした日の事は覚えていますが、すぐに治るだろうって本人も思ってたみたいで。。しばらく経つとかなりの重症である事が判明して・・・Yくんは少しずつ、、回避依存の傾向が出てきました。もちろんアキレス腱痛は完治しないかもしれません。今までのように走る事はできなくなるかもしれません。能力で走れないのじゃなしに、ケガで走れない事は本人にとっては苦しい事だと思います。Yくんの復活レースはたくさんのジョギング仲間達が注目してて、みなさんの愛情をいっぱいもらっているなーってうれしくなりました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ Yくんのブログでは説明不足で分からないので、、ジョギング仲間さん達のブログでレース展開を見てうれしかったです。アキレス腱痛と上手に付き合って、今までみたいに走れない自分と向き合って受け入れる・・・とっても難しい事だと思うし、時間はかかるかもしれません。けど、見守って応援したいなーって思います☆
また出会ったお話を書けたらって思いますo(*・ω・)ノ ァィ