残業ヽ(`Д´)ノ

5時前Iやん先輩がやってきて、急にピンチになった事を伝えてくれたため、今日は残業でした(-ω-。)(。-ω-)久々の残業は疲れた・・・来週はちょっと忙しそうだけど、9日に2回目の夏休みを取ってるのでがんばろう☆
では今日のIやん先輩との会話をどうぞ(。-_-。)
Iやん先輩「昨日さー、結婚記念日だったんだ。10年目の!」
あっち  「そうだったんですかぁ|´∀`●) おめでとうございます!」
Iやん先輩「ってことはさ・・・あっちさんが僕の結婚式の2次会に来てくれてから、もう10年経ったんだね・・・(´;ω;`)ウゥゥ」
あっち  「え!?行ってませんけど。まだ入社してませんでしたよ」
Iやん先輩「あれ?あっちさん何年目?うちの嫁さんと会ったのは○○さんの結婚式の2次会だったっけ?」
あっち  「今年10年目です!!!」
どーでもよくないですかo(`ω´*)oフン!!!! お前の嫁さんや知らんわー!お前の結婚式の2次会や行っとれへんわー!・・・と、トイレで叫び散らかしましたヽ(`Д´#)ノ 残業や辞めて帰ろうかと思いましたよ。。Iやん先輩はたまーにこうゆう事言ってきます。こうゆう事ってゆうのはまるで私だけ10歳、歳取ったかのような・・・って事!
結婚してたらそんなエライんかい!みんな時間は平等に流れているはずのに。。既婚者の余裕にイライラしてしまいます(*´;ェ;`*) うぅ・・ 性格悪くても嫌な事はイヤって言うのはいいと思うし。も、もちろんIやん先輩には言ってませんよーー。。ま、来週は残業して小銭でも稼ぎます!