好物ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

餌ではありません。私の大好物のナチューラのジェラートかぼちゃプリン』が解禁になりました☆月曜日は5時回ると売り切れてたため(-ω-。)(。-ω-) 火曜日・・・奇跡的に残ってたため、早速食べてきました♪

かぼちゃプリンとショコラのダブルでーす。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン ついついダブルで頼んでしまうけど、今度はかぼちゃプリンのシングルで食べてみよう!食いしん坊は野望が多く大変なのです。webカメラで確認しないと、お店にも行けないしね^^
朝・晩は風通りもよく涼しくなりましたねo(*・ω・)ノ ァィ クーラーなしでも大丈夫な時はできるだけ、切るようにしてまーす。今日は昨夜のクーラーがたたって・・・喉がヒューヒュー言ってました。。喘息ではありません。。
ナチューラのジェラートも気になりますが、ミニストップのベルギーチョコのソフトクリームも解禁になりました!秋マジック!!!いけませんヽ(`Д´)ノ