本も読む

映画すんごーいよかった『告白』ですが・・・先日R子ちゃんが文庫本を借りて読んだって言ってたので、私も又借りして読みましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

映画見た後に読みましたけど・・・映像化に成功したなーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!って観点から読んでしまいました。が、すごいおもしろかったです☆原作と映像はそんな大きく変わりませんでしたが、原作の最後があっけなく、救いなく終わってました。。
最近ネタがなく、更新途切れがちです( ゚Д゚)ドルァ!!しかし、・・・展開はやはり早いです。私も周りも!!大人になるにつれて本音で生きるって事が少しずつ難しくなってきてますよね。もちろんしたい事ばっかりするわけにも行かない時もあります。やるべき事も、もちろんありますから。けどそんな中でも、自分の本音を大事にしてたら・・・いい事あったりして(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪