5回で・・・

『クレ・ド・ポー ボーテ ソワンアンタンシフ』のエステをまたまた申し込んで早速今日は1回目をしてきました。今回は5回で12600円です。まっ、そんなもんだろーと思いきや・・・先程資生堂HPで商品を確認したところ・・・6回分で12600円なんですけどぉヽ(`Д´)ノ そいや、今回のエステ2回で6000円でもできるのは!?まー、、お手入れ代と思う事にします^^

週に1回、システムで使用することにより、紫外線や乾燥、睡眠不足などによりダメージを受けた肌に効果的に働きかけ、肌コンディションをととのえる集中トリートメントセットです。
○3ステップ方式で行うことで、いきいきとしたはりのある明るい肌に導きます。

SIローション
<除去化粧水> 3mL×6本
ステップ1
有効成分のなじみをよくする
○不要な角層を取り除いて次に使用するSIエサンスのなじみを良くし、効果を引き出すための除去化粧水です。
○たっぷりと水分を補給して、みずみずしいなめらかな肌に導きます。

SIエサンス
<美容液> 1.8mL×6本
ステップ2
有効成分を与える
○さまざまな有効成分が、肌本来のもつバリア機能を助け、不安定な肌をリフレッシュする効果に優れるエッセンスタイプの美容液です。
保湿成分配合 シグナディレクター(加水分解シルク・カリンエキス・グリセリン
○睡眠中の肌の働きを助けて、しなやかで若わかしいはりのある肌に導きます。

SIマスク
<シート状マスク> 1セット入り×6袋
ステップ3
有効成分をとどめる
○前に使用したSIローション、SIエサンスの有効成分の浸透を助け、肌にとどめる効果に優れるシート状マスクです。
○肌をマスクで覆うことで、有効成分を角層の奥まで届けて、やわらかくふっくらとした肌に導きます。
○肌への密着感に優れ、ぴったりと顔全体にフィットする大きめサイズです。

6回分らしいね・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・あっ、けどステップ1の除去化粧水の後にクレ・ド・ポーの化粧水を使ったシートマスクをしてくれましたので・・・ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 最近服買わない代わりに・・・美容代がすごいよー。。がんばれ、30代!