30歳になって・・・

不思議と不安や恐れは全くなく、素直に喜べました♪30歳までに結婚も出産もできなかったなぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・なんて気持ちは忘れていたし、まっ、いっかー。全て30代でするんだ!絶対!って気持ちがおっきいです|´∀`●) ポッ
それは、29歳からの一年間で30歳になるための準備をしてきた為だと思います☆だってさー、去年なんてね、29歳だってゆうのに「30まであと1年だね!」なーんて、何人に言われた事だかヽ(`Д´)ノほんと失礼しちゃうわ!だなんて、プンプン怒ってましたっけ。。この1年いろんな事がありました。特にこの1ヶ月は怒涛の日々で、展開がとっても早かったです。たぶんこの展開の早さはしばらく続くんじゃないかなーなんて思ってます。
辛かった事もうれしかった事も悲しかった事もやるせなかった事も・・・癒されていくのではないでしょうか!?そうであって欲しいと日々願っています。みなさんの展開も早くなる事をお祈りします☆
30代も自分の気持ちに正直に生きていきたいなー。こんな自分がちょっと愛おしいかも(u_u*)