今日は私の・・・

誕生日でした(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪朝イチのメールはMさ氏でしたぁ♪ありがとうね☆そして・・・2番手はなんと!!Yくんでしたぁ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ その後もみなさんにお祝いメールをたくさん頂いてありがとうございました☆
ちなみにYくんとは・・・どうなんでしょうねぇ。
今日は北島町の2大ケーキ屋さん「オゥ・ポワブル」と「バナナダンス」が盆明けの休み中でして・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・あいにくケーキは食べれないかと号泣しておりましたが。。近所のINUI(いぬい)さんにて、無事購入することができ、家族に祝っていただきましたぁ♪

姉と買いに行って最後のホールケーキを発見!かわいーでしょ?メッセージ入れてくれました。えへっ


さて、何歳になったのでしょうか?

30歳でーす(u_u*)ポッ 20代積み重ねた事を軸に、30代もがんばりたいと思います。うれしい誕生日になりました♪